全国対応!GPSレンタルはフロンティアにお任せ

電話番号:0120-366-760問い合わせメニュー

24時間受付 即日配達 当日手渡 クレジット対応

各種クレジット

トップページ > コラム > GPSは福祉の場でも貢献しています!!

GPSは福祉の場でも貢献しています!!

2015/07/24

深夜徘徊が心配な高齢者を守る強い味方!

GPS発信機利用で大切な方を完全サポート。

 

近年、老人ホームでも使用されている最新リアルタイム型GPS発信機は徘徊が心配な入居者にあらかじめ持参して頂くことにより、老人ホームから許可なく出かけてしまった場合でも即座に居場所確認が出来るのでトラブル防止にも貢献しています。

施設側の管理不足で徘徊してしまうと思われてしまう方もいらっしゃると思います。

入居者の方々全ての行動を管理するにはその分必要な人員が多くなってしまいますが、介護職を希望する人が少ないという現実もあり、管理の為の人員確保が難しい状況となっています。

そこで弊社のGPS発信機を利用して頂くことにより、人員が少ない場合でも入居者管理が簡単に♪

弊社は福祉にも役立てるサービスを目指していますので、普段GPS発信機を使った事がない方でも手軽に扱える検索システム作りをしています。

どんなに高性能な発信機でもユーザー様が扱えないのでは意味がありませんよね?

なので弊社利用者様目線で日々奮闘していますのでGPSをレンタルするなら是非弊社までお問い合わせください。

 

 

おためし用の1週間プランから長期でのご利用プランまで

お客様のニーズにこたえた様々なプランをご用意しておりますので

一度弊社まで是非ご連絡いただければと思います♪

お問合わせは下記フリーダイヤルまで↓↓

inquiry_tel

 

 

 


ページの先頭へ

ページの先頭へ