全国対応!GPSレンタルはフロンティアにお任せ

電話番号:050-3154-1196問い合わせメニュー

24時間受付 即日配達 当日手渡 クレジット対応

各種クレジット

トップページ > コラム > 防犯対策をしっかりと!

防犯対策をしっかりと!

2015/07/31

ある日突然大事な車やバイク、自転車が盗難にあってしまったら・・・

考えるだけで嫌になりますね。

もしも盗難被害に遭ってしまった場合、無傷の状態で所有者に戻ってくる確率がかなり低いのが現状のようです。

つまり、盗難に遭ってからでは遅いという事になります。

なので、しっかりと施錠等防犯対策を行うことが重要です。

「でも鍵だけでは心配だ。」という方の為にここでGPSの出番です。

ご自分の車やバイク自転車等に取り付けておくだけ!!

取り付けの際には目立たない部分に取り付けをしていただくのがベストです。

あとは盗難にあったり、場所が分からなくなってしまったときに検索すれば一目で場所が分かります♪

こういったトラブルはいつ自分の身に降りかかるかわかりません。

その為防犯対策をしっかりと行い、リスクヘッジをすることが大事ですね。

 

 

 

おためし用の1週間プランから長期でのご利用プランまで

お客様のニーズにこたえた様々なプランをご用意しておりますので

一度弊社まで是非ご連絡いただければと思います♪

お問合わせは下記フリーダイヤルまで↓

inquiry_tel


ページの先頭へ

ページの先頭へ